お知らせかっ!

色々な情報をお届けします(ゝω∂)

お引っ越し!

2017年、新年度が始まり、ブログを引っ越して、久しぶりに開始する事にしました。 lineblog.me どうぞ、遊びに来て下さいm(_ _)m

明日のライブ!

明日のライブに関してですが、座席数の関係上、事前のお申し込みがない方のご入場はできませんので、よろしくお願いします。 当日の12時まで受付はしております。 途中休憩を挟む2部構成で、ライブの終了時刻は17時を予定しております。 飲食物の持ちこみは…

御礼!

先週の土曜日、グリナード永山で行われました「ときめき★コンサート」 おかげさまで、大盛況のうちに終了する事ができました! 遠方から応援に来て下さった方々、本当にありがとうございますm(_ _)m 次は日曜のライブでお会いしましょう!!

ときめきコンサート!

今週末、このようなイベントに出演いたします。 よろしければ、足をお運び下さいm(_ _)m

ライブ♪

いよいよ3週間後に迫ってまいりました! 参加ご希望の方は、お名前、枚数を ticketmnt@gmail.com まで、ご連絡お願いします。 よろしくお願いしま~すm(_ _)m

残念な夫

気づかれた方はほとんどいらっしゃらないと思いますが、昨日、フジテレビで放送されました「残念な夫」第9話に出演しておりました! DVに悩むEXILEの黒木啓司さんが演じる須藤俊也が訪れる診療内科のカウンセラー役です。 30秒ほどの出演で、顔はほとんど写…

ライブ♪

昨年は色々と忙しくライブができなかったのですが、今年はやります! というわけで、とりあえず日にちだけ告知させて下さいm(_ _)m 5月24日(日)です♪ 詳細は、また日を改めて…

貴婦人の訪問

舞台出演のお知らせです! 既に東宝HPで情報がupされておりますので、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、今年の夏にシアタークリエで上演される「貴婦人の訪問」にアンサンブルキャストとして出演いたします。 詳しくは東宝HPをご覧ください! 昨年…

ふっか~つ!!!

徒然日記をご贔屓にしていただいた皆様「お久しぶりです!」 そして“港幸樹”という名を初めて知る皆様「どうぞよろしくお願いします!」 長らくブログ活動をお休みしておりましたが、この度“はてなブログ”さんの方で、ブログ復活させていただく事となりまし…